食欲の秋 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます





昨日、用事で出掛けたついでに味の民芸
饂飩屋さんに寄りました!
消費税10%ですよね!





おかず好きなので、こう言うの好みです
以前は5品程用意しておりましたが、
最近は手抜きです、、、あせるあせる








天ぷらはサクッと、秋茄子も美味しい



まぐろも美味しい




子どの頃はうどん派でしたが、今は蕎麦
でもカレーうどんも、食べたくなります



一人分で、色々楽しめて満足


夕方から三線の集まりに参加しました
同好会の集まりで、気が向いた時行き
1回500円なんです……良心的




譜面を下さるので、帰って自主練します



台風のニュースが凄く、緊張します
土曜日にウクレレレッスンとパーティー
がありますが、連絡がまだなのですが
出掛けない方が良いですね、
自分の身は自分で守るしか有りません!
呉々も気をつけられてお過ごし下さい





ゴーヤ入りインスタントラーメン