CT検査 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

お早うございます



             ☁️・🕷 

 


昨日は、半年に一度のCT検診の為
早朝築地の病院へ行って参りました
終わって、朝早かったので、病院で
モーニングを 頂きました 







帰り道の、築地市場は界隈は、





相変わらず観光客で一杯





 






妹の病院帰りと、青山のホンダビルで
待ち合わせ






少し遅めのランチです





良く食べる姉です
癌強姉妹……笑笑




大型台風が、太平洋から北上して
来ています、、海は今夏ですから…
温められて益々大型になって被害が
大きくならないかと心配です
どうぞお元気にお過ごし下さいますよう