秋の味覚 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます



どこ産か分かりませんが、
松茸が安く売っておりました
松茸と鱧のお鍋をしようと思い
魚屋さんへ行きましたが、、、
無かったので、旬の秋刀魚を
買いました








知り合いから栗を頂いてあったので
栗ご飯に、松茸はホイル焼きに、
秋刀魚の塩焼き!






秋刀魚の半分は焼いて冷凍しました






先日車を車検に出したら、エツ❓と
びっくりする金額でしたし、仔猫の
医療費が、これまたエツ❓とびっくり
こちらはまだ掛かりそうなので、、、
来年こそにと、楽しみをとっておいて
今年の松茸鱧鍋これをもってお終い  笑





今日は、冷んやりとした朝です
お風邪など召しませぬよう
良き一日で有りますように〜〜。