大型台風がやって来る〜 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます






昨日妹を病院に迎えに行き、溜まって
いる仕事を台風の間、事務所に籠もって
仕事をしたい…と言うのでランチをして
から、送りました


六本木ヒルズイタリアン  I I BRIO




私はウニパスタです🍝





可愛い〜💞👼




ついに、東京に大型台風が上陸致します
今迄、何とか運良く免れてきましたが
今回は直撃です、恐らく生まれてこの方
大型台風に直面するのは、初めてな事と
TV報道が凄いので、緊張します



妹と別れて、取り敢えず猫餌が切れていて
買い置きをしておかなければとスーパーに
行きましたら、凄い❗️
食べ物、水、インスタント食品、お弁当他
本当に何も無い〜〜❗️

 

家に帰ってから、庭とベランダの植木等
飛ばないよう整理し片付けて、お風呂に
水を溜め、ガスが止まるかもしれない…
お料理をしたり〜〜









家は、少し高い所に有るのと、近くに
川は無いので、浸水は無いと思いますが
でも分かりませんね、、、
兎に角初めての事なので何が起きるか分か
らないですあせるあせる
お向かいの家のガレージの場所に、沢山の
植木鉢とじょうろとか、ゴミ箱が置かれて
片付けて無いので、飛んで来ないか心配笑




雨足が強くなって参りました
皆さまも、呉々もお気を付けてお過ごし
下さいますよう〜
被害が少ない事を祈ります




昨日の東京タワー🗼