母を想う日 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

朝日を拝みます


昨日歯医者さんに行きまして、
薬をその場で飲むよう頂きました
家に帰り着く頃には、すっかり痛
みも取れました 


一昨日は、痛みで食事が出来ず
お腹が空いて居りましたので早速
食事作りです、残り物を駆使して
お腹が空いていれば、何でも美味
しい〜笑



キャベツ千切り速い方だけれど
片目で怖い!あせる
カボチャ賞味期限切れあせる


でも大丈夫でした、🎃👌


手術した目の、上の方が少し見え
る様になりましたよ  😉
ハレーション起こしている様な感
じで、左右の色が違うのです  🤪
見えていた方の目が、最近少し
疲れてきた様です、早く両目で見
られる様になるとよいのですが。



東京は、桜が咲きました🌸桜🌸
母の生まれた日、
母と、四谷のお寿司屋さんに行き
その帰りに千鳥ヶ淵にお花見に行
ったコースを辿れたら良いのです
が……。
楽しい時間をお過ごしくださいま
すように〜〜❣️