歯科医へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

朝日


一昨日の朝、歯磨きの時に
何時も使用している歯間ブラシが
終わっていたので、別の買い置き
のを使用しましたら、ワンサイズ
大きかった為、歯ぐきを痛めたら
しく、出血しました




大した事では無いので、その日の
ランチは、ベトナム料理の辛いの
を頂きました
それが原因かは分かりませんが
夜になり、みるみる内に腫れ、
頬迄膨らみましたよ〜


水分を取る位しか口が開かなく
なり、全く、目と口と花粉症で
トリプルパンチです  笑笑


早速、あのバイオリンを奏でて
くださる歯科に電話をしまして
今朝一番で診てくださるとの事
今向かって居ります!



ある神社にお参りした時、
おみくじが末吉で、今年は余り
良くないと有りましたので当たり
です…気を付けねば。。。

皆さまにおかれましては、お元気
に良い一日となります様に、お祈
りし致します    照れおねがい爆笑



歯医者さんの待合室