ベトナムフォー・ランチ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

こんにちは


目の病院に行って参りました
全然見えなかったのが1/3、目
の 上の部分だけみえる様になり
ました  ウインク照れ
 
後の部分は、目の中でガスがゆら
ゆら波うっているので、少し船酔
いの様な感じです 波


帰りに、SFの友達と待ち合わせ
辛い食べ物を我慢していたので、
ベトナム料理店でランチです


友達は鶏肉のフォーです




私は牛肉のフォー辛いバージョン
久し振りでしたので、むせました
              😝😘😋




友達は、日本に来ると毎日、私と
デートで、昔一緒に働いた時の事
等、一年分の出来事を喋って帰り
ますが、今回は少し遠慮気味  笑


またまた寒の戻りで寒い日が続い
て居ります、、
体調管理に気を付けられまして、
お元気にお過ごしくださいますよう


辛夷の花