花冷え | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

(寒い曇りそら)



家にいて、冷蔵庫の中の整理や
頂き物の整理やらの中に、
イタリアからの友人のお土産に
ドライトマトが冷蔵庫にあるのを
見つけて、どうしようかな、、、
少し乾燥しちゃいましたので〜〜




ビーフシチューを作り入れて
みました





お肉を食べられそう〜〜で
ランチに





お鍋に沢山作ったので、材料を変
えて、夜もビーフ抜き色々野菜の
シチュー  笑




 

今日も又歯医者へ、そしてSFの
友人のご主人は先に帰られました
ので待ち合わせです〜



今日もお元気で、有意義な一日と
なりますように〜〜三毛猫黒猫オッドアイ猫チワワ黒