退院へ | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


やっと退院致しました
でも、最後の最後にドクターが、
手術は、上手く出来たが100%
完璧では無いので、レーザーを
します……と言われて退院間際に
目に沢山のレーザーを受けました
直接目に50発?本程受けて…
(感じた数です)痛いです〜あせる目あせる


でも、良くなるよくなる…と、
自分に言い聞かせながら、ガマン
ガマンでした!
先生どうせなら、退院当日でなく
せめて、前日にして頂けたらと…
グヂは、胸の中で収めました…笑


病院では三度の食事を、和食で
希望しましので、お米主体に、魚
肉と野菜です、こんなに毎日お米
を食べないので少しパンが恋しい


帰りに、韓国料理の美味しいお店
に寄り、悩んだ末、辛いのを諦め
ソルロンタンスープにしました

熱々ですが、美味しい!

 

今日も一日が、素敵な日で
有りますように〜お元気に
お過ごしくださいますよう〜❣️


追伸
8年前、東日本に一緒に伺った
方が、写真をUPなさったのを
お借りしました
 大川小学校跡と、陸前高田にて。