猫の額の庭には… | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

猫ちゃん……
10日以上も留守をしていたので
来ないかなぁ〜と、思ったら、、
何時もの時間に、、いました
えっ、ビッグニャン ❗️

もふもふ


ろんちゃん(片目でブレました)


そしてノアちゃん
ニューフエースです、ご近所さん
のお宅で産まれた猫ですが、全然
馴染めてないので2階からパチリ





昨今、
ホノルルとサンフランシスコから
友人達が来ておりますが、なかな
か会えない


家に帰って来てから、矢張り目に
痛みを伴い、目玉(笑)が腫れてし
まいましたので、あと少し大人し
く外出を控えようと思います
それでなくとも、花粉症なのです
朝の猫ご飯後はクシャミが止まり
ません


今日も良いお天気ですね
体調を崩されませんように
素敵な一日で有りますよう〜❗️


伸びてます…小松菜  ^_^