少しくらくら | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


今朝のくらら、眠そう〜


平成の2月も、あと数日です
昨日は、税理士さんと会社の
確定申告の最後の打合せでした  


お昼間に会って、昼食がまだとの
事でしたので又、牛丼屋さんです
先週は吉野家でしたので、今回は
すき家です  かなり前に1度行き
ました、久し振りです照れ

(並セット500円).ご飯はは少なめ

お店によって色々…ですね
まだ行っていないお店がいきなり
ステーキ…と俺の〇〇〇〇


食後、近くのデニーズで打合せ
税理士さんは糖尿病なのですが
甘いのが好き、大丈夫? キョロキョロあせる




珍しくパフェを頂きました
後ろにアイスクリームが
乗っていました…すごい 目




素敵な一日をお過ごしください
ますように〜〜❣️






P,S
此の所目眩で、ブログに誤字脱字
同じ写真を2つ掲載したりで、
申し訳けありません
m(_ _)m    😖    ポーン      (>_<)     😵
只今、病院で、検査して頂いており
どうぞ宜しくお願い致します