遅めの新年会 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます


素敵な今朝そら


やしの木 新年会会場 ハイビスカス


昨日はウクレレの新年会でした音符
持寄り有りなので、リクエストに
答えてローストビーフを持参です
(写真撮り忘れました)




私ごとですが…歌を歌うのは
中学生の時、教会の聖歌隊から
始まり、ウクレレの発表会では
クラスの皆で歌と演奏を20年


カラオケ🎤が誕生した頃、仕事
の方々の前でテレサテンさんの
歌でカラオケ初デビュー  笑
カラオケ好きなSFの友人の希望
で1度、そして先達ての結婚式の
時に、100名以上の方々の前で
歌っだのが3回目…そして、昨日
新年会では、先日結婚式で歌った
 The Hawaiian wedding song 
を歌いましたが、やはり1人で歌
うのは苦手です 滝汗アセアセ



フラの方も踊ってくださいました


虹ハワイアンの曲は、とっても癒
されます、楽器の音色も優しく美
しい ルンルン



寒く乾燥した日々が続きますので
体調管理に気をつけてられまして
1月最後の週をお迎えくださいま
すように〜〜❣️



朝食は、生姜いっぱいのスープ