サッカー | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます

昨夜も、再びハラハラドキドキ💓
     日本   vs  イラン戦



昨日の日本サッカー、大迫選手始
め試合運びは、素晴らしいでした
一瞬イラン選手側の嫌がらせ等で
揉める場面もありました
(足を踏んだり、平手打ちに頭突
きらしき場面が見られました)アセアセ




金曜日は、カタールかUAEの
どちらかとの試合です
日本選手🇯🇵頑張れ!




サッカー好きは、母譲りです
雨、風でも国立競技場に連れて 
行って…と頼まれ、グリーンの
パイフラ?を振り、周りの若者
とハイタッチをして応援していま
した、選手の名前を大声で応援し
恥ずかしかつたのですが、今では
TVの前で、私も同じ事をしてい
ます  笑


東京はカラカラ天気です
楽しい時間を過ごしくださいま
すように〜❣️

鼻ぺちゃですが可愛い  ラブ