全豪オープン決勝戦 | monica ブログモニカ

monica ブログモニカ

我が家の愛猫と、わたしmonicaのたわいないお話です。

おはようございます 太陽



おめでとうございます🎉テニス
ご覧になりましたか?世界一を❗️
どちらも強い選手ですので最後迄
本当に、ハラハラドキドキでした




世界一に相応しい試合でした
大坂選手は勿論、怪我から復帰の
クビトバ選手も素晴らしかった
本当に良い試合でした〜


美しい方ですね


もう一つ、全豪オープン車椅子
部門で、上地結衣選手:フロート  
選手試合で世界ランキング2位
ですおめでとうございます🎊

サウスポーです、素晴らしい❣️
こちらももっと、ニュースで放映
してほしいですねテニス



昨日は2つ、レッスンでした
周りにも、インフルエンザの方
が多くみられます
インフルエンザには紅茶が良いと
の事、嘘か誠か紅茶党の私は今の 
ところ、風邪もインフルも無事で
すがきっと、私の場合〇〇は風邪
を引かないが当たりかもです  ウインク

日曜日、太平洋側は風は冷たいで
すが、乾いた空気の冬晴れです☀️
素敵な休日をお過ごし下さいます
よう〜〜〜照れ


(全てTVからの写真です)