ハルカBLOG -8ページ目

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

久しぶりに書きますビックリマーク


てか毎回久しぶりですけども


今日は部屋の模様替えをしました


てか全てを買い替えたと言っても過言ではない


あ、もちろん自腹ですよ~


ちなみに一昨日買いに行きました


行ったとこはベイシティ、ニトリ、アズパーク、カーマホームセンター


ベイシティではビレバンに行って


大きな布2枚とベッドカバー類を買いました


んで、ニトリで座椅子とパソコンデスク


アズパークで注文しておいたテレビとテレビケーブル


カーマでテレビボード的なものを買いました


ソファーとローテーブルは前からあったものを使いました


まぁ全部含めれば9万くらいかかったか(笑)


でも満足行く買い物をしました


日曜と月曜日は部屋を整理しておき


今日、朝の8時から開始しました!!


まずは午前中に部屋のものを全て外に出しました


ほとんど入れ替わるわけだから、まぁそうなるわな


クローゼットの中も整理して


要らない服を捨てたり物置に入れたり


天井の照明を外してキレイにしたり


とにかく徹底的にやりました


そのせいで予定とはずれて14時くらいまでかかりました…汗


もち、その間に昼ご飯も食べましたけども


それから注文しておいたベッドを組み立て


壁に布をかけてちょいおしゃれな感じにして


あとは大きなものから順に入れて行きました


ちょいと家具の位置に悩んでしまい


家具を入れ終えたのが17時くらい??


もうすでにこの時点でくたくた…あせる


ちょい漫画を休憩して


あとは小物と本の類いを整理しながら入れて


夕飯をはさんで22時に全てが終了~


めっちゃかかったな…


小物をどこに置くとかがけっこー悩んじゃって


時間をくいました


派遣のバイトに行ったぐらいに疲れたけど


かなりいい感じの部屋が出来たので


大満足です音譜


スッキリしたし


物が少ないんでまた変えようと思えばすぐにできるのがいいですね


実は今回の模様替えは9月くらいからずっと計画してたもので


こつこつとお金を貯めておりました


講義中に家具の位置考えたり


こんな部屋がいいなぁ~って妄想したりね(笑)


講義室の机にはそれに関する無数の落書きがありますよ


とりま、よかったよかった晴れ


明日からは勉強だな…


でわでわヾ( ´ー`)