ハルカBLOG -9ページ目

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

今日はめっちゃ寒かったですね汗


さて、今日はクリスマスイブだったわけだけど


ふつーに講義はあり


いつも通りに講義を受けてきました


実はまだ来週の月曜日に2限分の講義があるんだけど


どっちもさぼっても大丈夫な教科…


きっとかなり人が少ないだろうなぁあせる


今日は部活も後期の締めということで


後期総会なるものがありました


まぁ後期の反省会みたいなもんですかね


それが16時45分から始まり


終わったのが18時半くらい


例年よりか短かったけど


変な議論になることもなく


まぁまぁ中身のあるものになったんじゃないかなと(笑)


そのあとは後期飲み!!


場所は昭和食堂で


バスの送り迎えがありました


今回から技術部長ということで幹部席でした


まぁだからと言ってお堅いというわけでもなく


わりと和気藹々としてましたね


俺は最初の乾杯のビールとそのあと注文したアルコール(忘れた…)と先輩に勧められた熱燗以外


酒は飲んでいないので大して顔が赤くなることもなく


正常な状態で過ごせました(^▽^;)


前に吐いたことあるし


それ以来、量はかなり自重するようになりました


そっからはず~っとノンアルコールかウーロン茶


料理も出てくるのが遅かったけど


どれもかなり美味しかったんで


まぁ良かったということで(笑)


にしても、内容自体けっこー楽しかったです音譜


先輩とも後輩ともたくさん話しましたしね


後輩のとこへは自分から行き


先輩のとこへはお呼ばれして行きました


とは言っても別に堅い話をしていたわけじゃなく


ふつーに盛り上がってましたクラッカー


ただ、未成年飲酒禁止なんで


後輩のほとんどが飲めなくて


そういう場合の飲みって本人達からしたらけっこー疲れるんで


それが気になりましたね汗


まぁ仕方ないんですけどね


とりま言葉では伝えにくいんだけど


楽しかったというわけですビックリマーク


やっぱ慣れた人たちと楽しい時間を過ごすのはいいもんだ…


帰りはカラオケ行く人たちもいましたが


俺は明日にちょいと用事とバイトがあり


最初はカラオケ行く気だったけど


もしそれ行ったらバイト終わるまで寝れないなぁと思って


断念しました…


今頃楽しくやってるのかなぁ…キラキラ


ちなみに月曜日に会うことがなければ


正月明けの学校までみんなと会うことはありません


学校自体開いてないし


テスト勉強あるし


大晦日や正月やその前の予定もほぼ埋まっているもんで汗


まぁ遊びに誘われたりしたら


そのあたりの予定を削ってでも行くけどねぇ(笑)


くどいけど、放送部のみんなと過ごすのは楽しいから


明日、明後日はわりと自分の時間にあてられるので


のんびり過ごします


クリスマスだけど特にそれ関連では用事ないのさ…


でわ、メリークリスマスクリスマスツリーヾ( ´ー`)