試験期間中はまともに書いてる時間なくて…
しかも最近はmixiが中心になりつつあるというね
さてさて
昨日テストが終わりました

長っかたなぁ…一週間しかなかったけど(笑)
その分、短い期間に凝縮されてて辛かったけどね
ぶっちゃけ試験期間中はホントに勉強ばっかだったんで
特に書くことないです

友達とご飯行ったり図書館行ったりしたけど
まぁいちいち細かく書くのもめんどい
とりま、そういうのは楽しかった

んで、今日は俺とおっさとマサキと純也の4人で遊びに行ってきました

ゆうきゃんも誘ったけど、何かしらの用事で来れなかった…
16時という遅い集合で、ラウワンへ
ボーリングはホント久しぶりだったなぁ
おかげで最初はかなりひどかった

チーム戦でやって、ちょいと懸けてやりました(笑)
ぶっちゃけ俺が足引っぱりまくってたけど
なんでか俺のチームが勝つというねぇ
まぁ2ゲームほどギリギリの勝利だったけどね
俺なんかアベレージで言ったら確実にドベなのに、稼ぎは一番よかった

なんかみんなにめっちゃ申し訳ない気分になったわぁ…
マサキは、チーム戦なんてこんなもんだてって言ってくれたけどね
あと、なんか試験期間中にいろいろと俺が助けたおかえしだとか言ってた気がする
あ、でも最後のゲームは俺もけっこーいい感じで、10回中7、8回くらいがスペアとストライクだった

申し訳ない気持ちながらも、もらうもんは貰っといて(笑)、ゲーセン行って
栄に移動~
びっくりしたのが、栄の駅のホームで双子の片割れと出くわしたこと

みんななんかじーっと見てた
そんで王将に行って栄セットとか言うの食べました
うん、量もちょうど良くて美味い

あれで1,000円なら妥当だな
時間が中途半端だったのといろいろ見たいってことで、LOFTにゴー
帽子のコーナーでめっちゃ盛り上がって、物色しまくってた

んで、いつの間にかマサキがニット帽を買ってて
おっさは俺に白いニット帽を押してて、可愛いとか言ってきて
笑顔の裏では…Σ(゚口゚; てな感じに(笑)
着いてすぐだったのに閉店5分前に…20時閉店て早いよ

その後ユニクロに移動~
セーターとか靴が見たかったけど、もうセーターは季節じゃないんだなぁ…ほとんど売ってなかった

靴もいつの間にか販売停止になってるし
まぁいろいろとみんなの好みとか知れて楽しかったけどね
そんで21時前くらいになって帰りました
実際4、5時間しか遊んでないけど、なかなかに濃い時間過ごしたもんだから疲れたわぁ
つか時間が過ぎるのがめちゃ早く感じた…
すげー楽しかったってことだな

今度は来週の頭から今日のメンバー+ゆうきゃんでボード行くから、すごく楽しみ


その前に地獄の土日が待ってるけどね…
二日連続で朝の7時~24時までバイト
一日で2つのバイトを入れてて、移動時間中にご飯食べないかん状況っぽいからこうなってます
ちなみに来週も同じ感じ
ボードや冬合宿の前に死ぬな

でわでわヾ( ´ー`)ノ
