ハルカBLOG -2ページ目

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

またずーっと更新してませんでしたぁ(笑)


日記書くよりも眠気が勝つからねキラキラ


今週はなんかずっと眠かった…


とりま成人式終わって2日くらいは生活リズム狂って眠かったし


試験勉強と課題のせいで一日3時間くらいしか眠れなくて


回復しようがないというね ダウン


なんかもうずーっと目がしょぼしょぼ(?)してました


これは成人式の後遺症に違いない…


てか年末からオールが多くていかんね


きっと春休みでまた狂いまくるだろうね


ちなみにあれからは特におもしろいこともなかったかなぁ


いやでもまぁ一応3つくらいは…


いっこはボード行く日とメンバーが決まった!!


大学のいつもの連れと親友君と俺の5人で行ってきます


試験明けてすぐにね


めっちゃ楽しみだぁ音譜


ボードは初めてだからワクワクだわ


ふたつめは帰りに電車が止まって困ったこと


俺がJRに辿りついたころにちょうど人身事故とかで関西線が停止…


あぁ~あぁ…とか思いつつ


こういうトラブルはなんとなく面白いのでワクワクしてました(笑)


駅員にどうしたらいいか聞いてたときもニヤニヤしてたかも


結局、近鉄で帰ったんやけどね


定期持ってったらチケットくれたんでね


ちなみに帰りは母さんに近鉄まで迎えに来てもらったんだけど


カーナビでテレビ見てたら運転再開したという報道が…


運がないな、俺汗


みっつめはセンター試験関連


明日がセンター試験てことでうちの大学も会場なんだけど


そのせいで図書館やら教室やらが16時半までしか使えず


半分やる気がなくなりつつもタワー75のちょい寒い学生ラウンジで勉強~


んで、帰りに親友君とM君と3人ですき屋行きましたキラキラ


今、安くなってるからねぇ


帰りに明日センター受ける弟のために


無地の鉛筆を探して放浪して


ハンズで見つけたビックリマーク


あとはキットカット買って行きました


弟の高校受験のときも買ってった気がするなぁ…


あれからもう3年かあせる


まぁこんなとこです


他はいつも通りの生活でとくにイベントなし


勉強と課題ばっかだなぁ


あ、バイトもたくさんあります


この土日はバイトの時間以外はずーっと図書館だ…


気晴らしにmixiログインするかも


でわでわヾ( ´ー`)