日記書くよりも眠気が勝つからね
今週はなんかずっと眠かった…
とりま成人式終わって2日くらいは生活リズム狂って眠かったし
試験勉強と課題のせいで一日3時間くらいしか眠れなくて
回復しようがないというね

なんかもうずーっと目がしょぼしょぼ(?)してました
これは成人式の後遺症に違いない…
てか年末からオールが多くていかんね
きっと春休みでまた狂いまくるだろうね
ちなみにあれからは特におもしろいこともなかったかなぁ
いやでもまぁ一応3つくらいは…
いっこはボード行く日とメンバーが決まった

大学のいつもの連れと親友君と俺の5人で行ってきます
試験明けてすぐにね
めっちゃ楽しみだぁ

ボードは初めてだからワクワクだわ
ふたつめは帰りに電車が止まって困ったこと
俺がJRに辿りついたころにちょうど人身事故とかで関西線が停止…
あぁ~あぁ…とか思いつつ
こういうトラブルはなんとなく面白いのでワクワクしてました(笑)
駅員にどうしたらいいか聞いてたときもニヤニヤしてたかも
結局、近鉄で帰ったんやけどね
定期持ってったらチケットくれたんでね
ちなみに帰りは母さんに近鉄まで迎えに来てもらったんだけど
カーナビでテレビ見てたら運転再開したという報道が…
運がないな、俺

みっつめはセンター試験関連
明日がセンター試験てことでうちの大学も会場なんだけど
そのせいで図書館やら教室やらが16時半までしか使えず
半分やる気がなくなりつつもタワー75のちょい寒い学生ラウンジで勉強~
んで、帰りに親友君とM君と3人ですき屋行きました

今、安くなってるからねぇ
帰りに明日センター受ける弟のために
無地の鉛筆を探して放浪して
ハンズで見つけた

あとはキットカット買って行きました
弟の高校受験のときも買ってった気がするなぁ…
あれからもう3年か
まぁこんなとこです
他はいつも通りの生活でとくにイベントなし
勉強と課題ばっかだなぁ
あ、バイトもたくさんあります
この土日はバイトの時間以外はずーっと図書館だ…
気晴らしにmixiログインするかも
でわでわヾ( ´ー`)