体が浮いた感じでふら~と出ました
てかみんな似たような感じに見えた
こっからはみんなバラバラになっちゃって
ボーリング組と帰宅組とどこ行ったか知らん組に別れた

どこ行ったか知らん組は10次会までいったらしい…

そんなに行くとこあるんか!?
ちなみに俺は帰りました
もう限界だったし
レポートのこと思い出したからね…

あと、夜に深夜までバイトあったってのもある
そんな感じで成人式は無事(?)終了~
なんかいろんな意味で疲れたぁ
同じくらい楽しかったけどね

夜の本屋のバイトでは
妙なくらいいろんな人にまた会って
バイト中なのにふつーに話してた

まぁお客なんてほとんどいなかったから関係ないけども
結局寝たのは深夜の3時半で、今朝起きたのが6時半…
死ねるわ
定期試験が近くなけりゃ
本気で講義サボるとこだわ

結局来てるけど
まぶたが重い~

とりま、車乗せてくれたしんちゃん、T君(部活の方じゃない)、Y君ありがと(v^-゚)
んで、幹事のT君といろいろ手伝ってたM君達、お疲れさん

また遊びたいなぁ
今度はもうちょい人数少なめがいいけど(笑)
でわでわ(・o・)ノ