ハルカBLOG -3ページ目

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

起きたらもうカラオケ出ないかん時間で

体が浮いた感じでふら~と出ました

てかみんな似たような感じに見えた

こっからはみんなバラバラになっちゃって

ボーリング組と帰宅組とどこ行ったか知らん組に別れた長音記号2

どこ行ったか知らん組は10次会までいったらしい…汗

そんなに行くとこあるんか!?

ちなみに俺は帰りました

もう限界だったし

レポートのこと思い出したからね…ダウン

あと、夜に深夜までバイトあったってのもある

そんな感じで成人式は無事(?)終了~

なんかいろんな意味で疲れたぁ

同じくらい楽しかったけどねキラキラ

夜の本屋のバイトでは

妙なくらいいろんな人にまた会って

バイト中なのにふつーに話してたにひひ

まぁお客なんてほとんどいなかったから関係ないけども

結局寝たのは深夜の3時半で、今朝起きたのが6時半…

死ねるわ

定期試験が近くなけりゃ

本気で講義サボるとこだわ汗

結局来てるけど

まぶたが重い~あせる

とりま、車乗せてくれたしんちゃん、T君(部活の方じゃない)、Y君ありがと(v^-゚)

んで、幹事のT君といろいろ手伝ってたM君達、お疲れさん晴れ

また遊びたいなぁ

今度はもうちょい人数少なめがいいけど(笑)

でわでわ(・o・)ノ