一昨日は成人式でした

朝は喫茶店のモーニングを食べに行って
帰ったらスーツに着替えて
しんちゃんちの車に乗っけてもらって出発


なんかみんな背がでっかくなってたなぁ…
誰かわからんくてノリでしゃべった人もおったけど
特に学戸の女子

とりあえず普通に話せてよかった(笑)
卒業以来の人けっこーいたから
少なからず緊張しとった

なんかいろいろしゃべったり写真撮ったりして
公民館内(?)へ
戸谷大っていう中学時代の秀才で幼なじみが舞台に立っててびっくりしたわぁ…
てか変わらんね
眠いながら1時間頑張って
外出てまたお喋り再開
とりあえずめちゃ寒かったから
あんまし覚えてないです…
芯まで冷えてきたとこで
ようやっと帰りました
喫茶店行ったり
学戸の人はカプセル掘りに行ったりしてたけどね
着替えて今度は二次会へ

最初は隅っこで縮こまってました

ひたすら飲んで食べて…
ビンゴ始まったあたりからうろちょろして
話せるやつにひたすら話しかけたりしてました

ちなみにビンゴは4リーチもあったのに当たらず…
USJペアチケットは部活の人と春休みに行くからいいけど
iPod nanoはうらやましいわ~

3時間やって解散
最近の遅寝早起きのせいで
20時なのにもうけっこーキてました

でも久しぶりに会ったんだしってことで
3次会にも行きました

今日提出のレポートの存在を忘れて…
ボーリングの予定でラウワン行ったけどあの大人数じゃレーンが空いてなくて
カラオケになりました(笑)
俺はカラオケでも大歓迎

でもまぁ、ボーリングのつもりで来たのに…とか
部屋割適当過ぎだし、とか
文句も聞いた

まぁしゃーないわな
誰のせいでもない…
俺は4時間は頑張ったけど
あとは寝てました

眠気覚ましに部屋や廊下をうろちょろしてたけど
途中で限界でムリになった…