ハルカBLOG -5ページ目

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

今日で冬休み終了です


もともと普段もそんなにたいして講義がないだけに


あんまし長期の休みって感じがしなかったなぁ…


まぁ一週間しかなかったわけだけど(笑)


元旦からのことを書くと


元旦の翌日は少し前にあった母さんの誕生日のプレゼントと称して


お昼にイタリアンレストランでごちそうしました


それまでなかなか時間がなかったからねぇ…


ちなみに二人で行きました


だって、弟達連れて行くとおごらないかんくなるしあせる


てか、行った店ってのが俺が昔バイトしていた店で


今でも母さんがたまぁに行く店なんで


店員の人も俺らもかなり慣れた感じでした


しかして、イタリア風のピザは生地が薄くて俺好みだ音譜


なんかのってる具が多くて生地が薄い方が健康にも良いらしい


その後は本屋のバイトへ


昨日の月曜日は昼間はだらだらと過ごしてました


レポートや試験勉強があるんだけど


なんか最近やる気が出なくてねぇ…


やり出したのは夕方頃から汗


多少は進みました、一応…


晩ご飯を食べてから派遣のバイトへ


この日は双子の弟が同じ派遣のバイトに登録してから初めて来た日でした


まぁうちの派遣はかなりフレンドリーな感じで


みんなすごく若いし


双子のインパクトもあってか弟もやりやすそうな感じでした


元々二人とも人見知りとかしないタイプですしねぇ


21時前から始まり


終わったのが23時前という早さ(笑)


こんな短い現場は初めてだあせる


ちなみに内容は栄地下でポスター貼ったり天井にかかってるフリップを替えたりでした


なんかもう光の速さで終わったわ…


微塵も疲れんかった


てか何気に3連勤でした


帰ってから風呂入って一人で酒盛りして眠くなって来たので3時くらいに就寝ぐぅぐぅ


なんかダメ人間ぽい


んで今日、火曜日は昼間はテレビ見たり漫画読んだり


冬休み中、あだち充作のタッチを読み返してたけど


ホント、面白いねビックリマーク


てかあだち充の漫画はだいたい面白い


うちには虹色とうがらしとショートプログラム以外


全部あるんじゃなかろうか…


夕方から家庭教師へ


自転車がパンクしていることを忘れてて


慌てて応急処置として空気だけ入れて行きました


まぁ案の定、帰りには空気がかなり抜けてて


かなりキツい思いして帰ったわけですが…汗


一旦帰ってバイト先の本屋にDVDを返しに行きました


時間があるとつい見たくなるんですよねぇ


「インセプション」「恐怖」「バイオハザード4」をこの冬休み中に見ましたが


全部面白かったビックリマーク


特にインセプションが面白かった!!


2時間半で長いけど


内容は感動するとか怖いとかじゃなく


とにかく良い!!って感じです


かなりオススメです


あ、ちなみにうちは本屋だけどレンタルDVDやレンタルCDもやってます


それと、一緒にバイトしてる一つ年上の女の人がいて


その人がめちゃ可愛い(例のMちゃんに匹敵するかそれ以上)んですが


その人がたまたまバイト入ってて見るだけでもできたんで


目の保養になりました(笑)


その人に「お疲れ様です!」って言ったんですが


その人より少し前に立ってた店長(白髪なんで通称「白」)に邪魔され


返事されなった…


ちくしょう…店ち…じゃなくて白め…


んで帰宅して夕飯を食べて風呂に入り


今に至ります


レポートの完成率は60%


提出期限は来週の木曜日だけど


できれば今週の木曜日に出したい…あせる


明日が勝負所だな


てか明日から学校ですが…


でわでわヾ( ´ー`)