3時頃の更新からも8時までずっとカラオケ

A君はバイトのため6時前に帰り
親友君も落ちたんで
2時間半くらいは2人で歌ってました(笑)
ノンストップでずっと
てかそれくらいからようやく喉が全快になり
きちんと歌えるようになったというね…
んで、8時に親友君の運転で駅まで送ってもらい
家に帰りました

ちなみに俺だけ最後まで元気でした(笑)
家に着いたのが9時半くらい??
そっからベッドにすぐにダイブして
母さんが父さんの単身赴任先から地元駅に帰ってくる時間になったんで
弟二人を乗せて車で迎えに行きました

そんでそのまま今いる父親の実家である
おじいちゃんとおばあちゃんの家に来ているというわけです
ほとんど寝てないのでかなり体は怠かったのですが
朝ご飯が駅の売店で買った肉まんオンリーで
お腹が減ってたんで
睡眠欲より食欲が勝ったというね

ちなみにすき焼きと寿司を食べました

まぁ実際はちょい少食なんで
あんまり食べれなかったんですが

美味しかったのは間違いない

今はカフェオレとお菓子で過ごしてます
今日はまだ帰って21時からバイトがあるんで
帰ったらそれまで寝ます

でないとレジで寝る(笑)
いや、マジでね
とりま今日を乗り気って
明日からは本格的に勉強しないとな…
でわ、皆さん、今年もよろしくお願いします(・o・)ノ