
ただいまカラオケ中につき、ケータイから更新です
去年を振り返ってみようかな…
楽しいことや辛いこと
いろいろあったなぁ~…
以上(笑)
全部振り返るとか面倒だし
前書いたブログを読み返せばいいので
とりま今年が去年より良い年になることを願うばかりだ…
とりま大晦日から書きま~す
0時過ぎにバイトから帰って
途中のコンビニに寄ったら中学の友達4人にばったり会って
霧もある寒い中
2時間くらい話してました

まぁ久しぶりだったし
盛り上がったわけですよ
家に帰ったのが3時前くらいで
わりとすぐに寝ちゃいました

んで、朝一旦起きてすることして
また寝て起きたのが11時くらいかな??
そっから少し勉強して
あとは時間までボーッと過ごしました

17時くらいになり
出かける支度をして
ひとりで年越しそばを食べました
18時過ぎに家を出て名古屋へゴー

ただ、ちょい早く着いちゃいそうだったので
マックでカフェオレと三角チョコパイをもぐもぐ
めっさ美味かったです

ちょうどいい時間になったんで
友達の地元まで地下鉄で移動~
20時に待ち合わせて
そのまま親友君の車で親友君の家へ
親友君の家で家族と団欒しながら寿司を食べさせてもらい
2時間くらい過ごしました
いやはや、明るい家族だ(笑)
ただ、すでに腹一杯だったんで
けっこー苦しくなりましたが…
22時くらいにサイゼに移動し
A君とその友達君と待ち合わせました
まぁサイゼで友達君が来るのを1時間くらいまったんですけどね
アイスがのったコーヒーゼリーを食べながら

食べすぎだわ…
合流したあと徒歩で神社を初詣に行きました

早く着いちゃったんで30分くらい待ったんですが
どんどん並んでってすごい長蛇の列になったんで
早めに来てよかったです

雪が降ってきたのが面倒でしたけどね
まぁホワイトニューイヤー(?)ってことでご愛嬌
ちなみに俺が願ったのは
『どこの神様か知らんけど、とりま良い一年でありますように(笑)』
その後は今いるJOYJOYに移動
んで、今に至るというわけですな

文字数制限があるんで
またあとで
でわでわ(・o・)ノ