ハルカBLOG -7ページ目

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

あけましておめでとさん!!


ただいまカラオケ中につき、ケータイから更新です


去年を振り返ってみようかな…


楽しいことや辛いこと


いろいろあったなぁ~…


以上(笑)


全部振り返るとか面倒だし


前書いたブログを読み返せばいいので


とりま今年が去年より良い年になることを願うばかりだ…


とりま大晦日から書きま~す


0時過ぎにバイトから帰って


途中のコンビニに寄ったら中学の友達4人にばったり会って


霧もある寒い中


2時間くらい話してましたあせる


まぁ久しぶりだったし


盛り上がったわけですよ


家に帰ったのが3時前くらいで


わりとすぐに寝ちゃいました汗


んで、朝一旦起きてすることして


また寝て起きたのが11時くらいかな??


そっから少し勉強して


あとは時間までボーッと過ごしました晴れ


17時くらいになり


出かける支度をして


ひとりで年越しそばを食べました


18時過ぎに家を出て名古屋へゴーDASH!


ただ、ちょい早く着いちゃいそうだったので


マックでカフェオレと三角チョコパイをもぐもぐ


めっさ美味かったですドキドキ


ちょうどいい時間になったんで


友達の地元まで地下鉄で移動~


20時に待ち合わせて


そのまま親友君の車で親友君の家へ


親友君の家で家族と団欒しながら寿司を食べさせてもらい


2時間くらい過ごしました


いやはや、明るい家族だ(笑)


ただ、すでに腹一杯だったんで


けっこー苦しくなりましたが…


22時くらいにサイゼに移動し


A君とその友達君と待ち合わせました


まぁサイゼで友達君が来るのを1時間くらいまったんですけどね


アイスがのったコーヒーゼリーを食べながらあせる


食べすぎだわ…


合流したあと徒歩で神社を初詣に行きました!!


早く着いちゃったんで30分くらい待ったんですが


どんどん並んでってすごい長蛇の列になったんで


早めに来てよかったです汗


雪が降ってきたのが面倒でしたけどね


まぁホワイトニューイヤー(?)ってことでご愛嬌


ちなみに俺が願ったのは


『どこの神様か知らんけど、とりま良い一年でありますように(笑)』


その後は今いるJOYJOYに移動


んで、今に至るというわけですなキラキラ


文字数制限があるんで


またあとで


でわでわ(・o・)ノ