大学祭2日前!! | ハルカBLOG

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

ついに明後日は大学祭です…!!


去年に比べてあっという間だった気がするなぁ


一度経験したからかもしれんね


これまでやく一ヶ月、毎日のように21時まで学校に残って


練習や編集の毎日…


時には土曜日にも出てきたり


1、2限に出てきたりねあせる


というか、1限や2限に講義がないときは


間違いなく部室に行ってましたが…


練習や編集のためにねひらめき電球


一人で部室にて編集していたこともしばしば…


そのかいあってか、今日は特にすることもなく


もう一度MやSEのチェックをするくらいの余裕がありました


まぁぶっちゃけ、ヒマだった…


当日にならないとわからない曲とかあるのが怖いね汗


あと、当日になっての変更とか


やめて欲しい


去年は準備日や当日になって08(練習部屋)で編集をしていたけど


今年は去年より技術の人数が少ないからそんな余裕はないです


ところで、一つ気になることがあった…


俺らが帰った後に、先輩3人+2年1人が編集のために残っているというね


しかも一部は徹夜するとかいう連絡さえ来た


なんでこんな直前になって編集作業が徹夜レベルに残っているのか


わからない…(´・ω・`)


どうやら、別の技術のやってない仕事まで引き受けてやってるそうな


もち、自分らの終わってない仕事もあるらしけどね


俺らが帰るときは自分らのやり残しをやってて


だから遠慮なく帰ったわけだし


まぁ、その連絡が来たときには同じ技術なのに…って罪悪感もあったわけですが


とりあえず、俺らが帰ったあとや帰る直前に実行委員さんから変更きたのはともかく


終わるように自分の編集を進めなかったことに疑問を抱きました


来年は俺らが最上級生だし


残ることになるかもなぁ


まぁ、そうならないようにみんなにはやって欲しいもんだ汗


あと、実行委員さんにもね


ちなみに今日は帰りに親友君、一年生のモーモー丸君、Sちゃんと


うちの大学ではそこそこ有名なラーメン屋に行きました


麺の固さや油の量を選べるのが強いね音譜


チャーシューもでかくて、ご飯も無料


そしてすごく美味い!!


これなら600円も納得


今度はその横の定食屋に行くかな


帰りは一年生二人が一人暮らしでチャリだったんで


駅まで2ケツしていきました(笑)


まぁとりま、明日の準備、明後日からの本番は死ぬ気で頑張りますビックリマーク


そんで楽しみます


正直、準備の方がきついと思うのは気のせいかな…


朝早いんでこれにて~


でわでわヾ( ´ー`)