きつきつ | ハルカBLOG

ハルカBLOG

男なのに「ハルカ」って名前なんだよ・・・
そんなやつの日々の出来事を語るブログです

台風が近づいてますな


そのせいで今週末雨ってのが鬱だ…


さてさて、最近はすぐに出さないといけない課題がないんで


勉強面に関してはそう大変でもないです


でも、大学祭が近いってことで


部活に関するスケジュールがパツパツだあせる


PA企画が下りてきたからねぇ…


ちなみにPA企画ってのは


実行委員から、アナウンスはいらないから技術だけ出してくれ、というもの


機材使えて音楽流したりマイクの音量を調整したりする人がいないと


ステージが成り立たないからね


業者さんに頼んでもいいんだろうけど


まぁ付き合いのある放送部に頼んだほうが楽だわな(笑)


そんでもって今までは、放送部がやる一般企画と


実行委員さんから任されてやる実行企画(芸人とかミスコンね)ってのだけだんですが


PA企画がたくさん来たんで


技術はまた忙しくなってきた汗


まだ実行企画のMやSEの編集も終わってないしね…


最近はアナさんのドライを全く見れてません


しかも今年は装飾を全然手伝えなかった…


悔しい(´・ω・`)


てか、装飾リーダーさん、ごめんね…


今日は昼から3時限分なかったんで


とある部活関連のことをやったあとはずーっと編集をしてました


おかげで実行企画分は8割、PA企画分は9割くらい終わりましたビックリマーク


あとは時間見つけてちゃちゃっとやるだけです


不安なんでMもSEも今一度チェックはしますけどね


大学祭まで本当に一週間切ってるし


マジで気合入れて頑張らんとな…


その前に、土曜はバイト


日曜は早朝から深夜まで2つのバイトがあるんで


先にそっちを乗り切らないといかんですがあせる


正直、大学祭直前に無茶だったかなと後悔…


今さらだけどね


学校の方が楽なことが唯一の救いです


もち課題がないわけじゃないんで


バイト先にもってったりしてやります(笑)


本屋の方はやることやってあれば何やってもOKなんで


ちなみに部活の人間関係の方は


まぁ無問題ですなキラキラ


いつもいろいろと悩んでるけど


最近はそんなに考えません


というか、自分のことで精一杯なだけかもしれないけど…


なんもないならそれでよし


昨日、今日とすごく寒かったけど


明日だけまた少し温かくなるそうなんで


服装が難しいなぁ…


体育あるのも面倒だ


とりま忙しいなりに楽しんできます音譜


でわでわヾ( ´ー`)