長いものに巻かれよう(´・ω・`)【マジョリティパーティ in LITTLE CAVE 高円寺】 | モンハウスのボードゲーム日記

モンハウスのボードゲーム日記

ボードゲーム好きの集まるシェアハウス「モンハウス」の公式ブログです。
日夜ハウス内で繰り広げられるボードゲームのレビューをあげていきたいと思います。

あ、スイッチ!

 

スイッチを見ると、つい、押したくなるなぁ|д゚)

 

Q,あやしいスイッチが置いてあると、つい押してしまう。

 

A.はい!押します!!(ポチ!どか~ん)

 

B.いいえ、危ないかもしれないじゃないですか。

 

どっちが正解かは、全員の話を聞いてみるまでわかりません。

という事で、押すか、押さないか、いっせいのせ!でカードを出して決めます。

このゲームでは、多数派になれたら、勝ちとなります!!

 

ザ!パーティゲーム!!

多人数でできる、この手のゲームは、初参加の人がいるときとか、アイスブレーキングに欠かせない存在です。

 

高くないし、ポチっちゃおうかな^^

 

ポチッ!どか~ん!!Σ(゚д゚lll)