米一家の日常。 -3ページ目

米一家の日常。

お料理好きな主婦らいすのブログ。
パン作ったり、ごはん作ったり、
子育てしたり、、、で、楽しい日々を過ごしてます☆

うちの息子くん、試食大好きビックリマーク


食料品売り場ではかなり目が光ってます・・


たぶんお腹がすいてるわけじゃないんだけどさ。


見つけると・・


「あビックリマークらいすちゃん!おしょくじあるよ~ラブラブ


え゛・・・・・叫び


たぶん、ごししょく、と間違ってる・・


うちで何も与えてないように聞こえるのでやめてくださいダウン


って私も試食大好きですてへ



こんなに更新してないブログですが・・


「YOMEcafe企画 オールフリーで陽だまりランチ」の


モニターに当選しました!!


もともと、アルコールが体に合わず・・(カクテル1杯でまっかっか~笑)


さらに授乳中・・


でも最近ビールっておいしいかも・・得意げ


って思っていたので、ちょっと応募してみたんですよね。


そしたら、当たっちゃったラブラブ


旦那はかなりのビール好きラブラブ!


この企画を機に、ビールに合う料理を作ってあげよにひひ


何つくろうかしらね!?

娘さんが気管支炎になりましたあせる


まだ6ヶ月なのに・・かわいそうしょぼん


咳が激しくて、ちょっぴりゼーゼーしてます。



苦労するのが薬を飲ませること。


ちょー咳き込むの汗


でも、、薬飲まなきゃ治らないじゃん・・


だから、無理やり飲ませるの。。


その結果


昨日の夜も、今日の夜も、吐いちゃったダウン


意味なし。。


どうしたらうまく飲ませられるのかなー


だれかおせーて!!