うちの息子くん、試食大好き![]()
食料品売り場ではかなり目が光ってます・・
たぶんお腹がすいてるわけじゃないんだけどさ。
見つけると・・
「あ
らいすちゃん!おしょくじあるよ~
」
え゛・・・・・![]()
たぶん、ごししょく、と間違ってる・・
うちで何も与えてないように聞こえるのでやめてください![]()
って私も試食大好きです
うちの息子くん、試食大好き![]()
食料品売り場ではかなり目が光ってます・・
たぶんお腹がすいてるわけじゃないんだけどさ。
見つけると・・
「あ
らいすちゃん!おしょくじあるよ~
」
え゛・・・・・![]()
たぶん、ごししょく、と間違ってる・・
うちで何も与えてないように聞こえるのでやめてください![]()
って私も試食大好きです
こんなに更新してないブログですが・・
「YOMEcafe企画 オールフリーで陽だまりランチ」の
モニターに当選しました![]()
もともと、アルコールが体に合わず・・(カクテル1杯でまっかっか~笑)
さらに授乳中・・
でも最近ビールっておいしいかも・・![]()
って思っていたので、ちょっと応募してみたんですよね。
そしたら、当たっちゃった![]()
旦那はかなりのビール好き![]()
この企画を機に、ビールに合う料理を作ってあげよ![]()
何つくろうかしらね![]()
娘さんが気管支炎になりました![]()
まだ6ヶ月なのに・・かわいそう![]()
咳が激しくて、ちょっぴりゼーゼーしてます。
苦労するのが薬を飲ませること。
ちょー咳き込むの![]()
でも、、薬飲まなきゃ治らないじゃん・・
だから、無理やり飲ませるの。。
その結果
昨日の夜も、今日の夜も、吐いちゃった![]()
意味なし。。
どうしたらうまく飲ませられるのかなー
だれかおせーて![]()