ほんとにおどろいた。
まさか、こんなことになるなんて。
地震発生時はいとこと家にいました。
子供2人を机の下に押し込んで、
わたしといとこも頭だけは机の下に。
旦那は都心から、3時間かけて自転車で帰ってきました。
みんな無事でした。
余震も続いてますね。
テレビ、ずっと見てるけど、もう、言葉では言い表せないくらい
悲惨な状況。
どんどん被害者人数も増えていくし、時間が経つにつれて
恐怖が増していきます。
1人でも多くの命が助かりますように・・
ほんとにおどろいた。
まさか、こんなことになるなんて。
地震発生時はいとこと家にいました。
子供2人を机の下に押し込んで、
わたしといとこも頭だけは机の下に。
旦那は都心から、3時間かけて自転車で帰ってきました。
みんな無事でした。
余震も続いてますね。
テレビ、ずっと見てるけど、もう、言葉では言い表せないくらい
悲惨な状況。
どんどん被害者人数も増えていくし、時間が経つにつれて
恐怖が増していきます。
1人でも多くの命が助かりますように・・