米一家の日常。

米一家の日常。

お料理好きな主婦らいすのブログ。
パン作ったり、ごはん作ったり、
子育てしたり、、、で、楽しい日々を過ごしてます☆

Amebaでブログを始めよう!

ほんとにおどろいた。


まさか、こんなことになるなんて。


地震発生時はいとこと家にいました。


子供2人を机の下に押し込んで、


わたしといとこも頭だけは机の下に。


旦那は都心から、3時間かけて自転車で帰ってきました。


みんな無事でした。


余震も続いてますね。


テレビ、ずっと見てるけど、もう、言葉では言い表せないくらい


悲惨な状況。


どんどん被害者人数も増えていくし、時間が経つにつれて


恐怖が増していきます。


1人でも多くの命が助かりますように・・




米一家の日常。-DSC_0028.jpg


チョー簡単な蒸しパン。


茶色いのはキャラメルチョコチップ音譜


旦那、このキャラメルチョコチップが大好きにひひ


これが入ってれば、何でもいいんだと思われます(爆)


ちなみに息子くんも大好きですラブラブ!

米一家の日常。-DSC_0026.jpg

息子くんの描いた、娘ちゃん。

髪の毛のふわふわ具合、そっくりです(〃^ー^〃)