昨日は寒かったね~![]()
そんな中、家族で入間のアウトレットへ行って来ました![]()
早起きして、1日がっつりまわって、お目当てのものがゲットできました![]()
息子くんはかなり飽きてしまっていたけど
がんばって一緒にまわってくれたよ、ありがとう![]()
で、お夕飯。
数日前から、鍋納めするぞって決めて、餃子を仕込んでおいたので
支度は楽々![]()
ヘトヘトで帰ってきて、はらぺこ![]()
味噌ベースの餃子鍋、仕上げにゴマのミンチをたーっぷり入れました![]()
この鍋、今シーズン、米家一押し![]()
仕上げに、手作りラー油をたらり・・
あぁ~まじうま!
餃子は皮から手作りしたから、もちもちプリプリ![]()
そして鍋にはやはり・・
オールフリー![]()
旦那も飲んで
「ほんと・・不思議だよなぁ~
」
ビール味なのに、アルコールゼロ。
だから私はグビグビ飲めるのですよ![]()
最高の鍋納め、おいしくたらふくいただきました![]()
今日はへんなお天気
寒いし、ひきこもるかなーと。
ゆったりランチってことで、息子くんと2人でたこ焼きパーティー![]()
が・・・・・・
焼き始めると・・・・・・
娘号泣![]()
どんだけ泣くのよ~泣きすぎて咳き込んで、おぇ
って。
息子くんに、
「らいすちゃんが焼いてるから~、娘ちゃんの相手してあげてー」
と、頼むものの
「たこ焼き食べるー
」
いや、いま焼いてるんですけど!だから頼んでるんですけど!!
イライラしながら、焼いていきます。
先日モニター当選した「サントリーオールフリー」を片手にね![]()
うひひ、こどもと2人で平日昼間におビールなんて、
なんだか悪いことしてる気分だわ![]()
なんだかんだで、焼き上がり、、、
いただきまーす![]()
やっぱり、おいし~![]()
今日はタコとチーズを入れました。
こってりソース&マヨネーズ&オールフリー、最高です![]()
オールフリーはほんといいね~
甘いのはイヤだけど、でもシュワシュワしたのがほしい
って時に最適です![]()
たこ焼き、一つが小さいけど、3歳の息子くん・・
15個
食べた・・ちなみに私は17個。
すえおそろしや・・




