最近の、マイブーム、ビスコッティ![]()
先日はココナッツとオレンジピールのを焼きました。
今日は・・自分用に、中途半端に残った、カシューナッツ、胡桃、レーズン、豆乳、入り(笑)
なんでもありだな![]()
でも自分用ですから、自分用・・・
あ
友達にちょっとあげちゃったよー
腐ったものは使ってないし、けっこういけたからよしとするか![]()
で、今日の夕食。
・煮豚
・キャベツとツナのサラスパ
・ひじきの煮物
・いろいろきのことはんぺんの味噌汁
・五分つきごはん
以上。
煮豚、ちょっと味薄かった~
ひじきは味濃かった~
もうちょっと食事ちゃんと作るかな![]()
