ひとりで焼けるもん | モンゴルママのブログ

モンゴルママのブログ

私は6人の男の子がいるめっちゃ幸せおかあさん…
日本で暮らし2児の母だった私が、ご縁があってモンゴルにも4人のかわいい息子が出来ました!

モンゴルママ

@奈良のおかんです。


お久しぶりです。


昨秋からの

マイブームは


和歌山県橋本市にある


ゆの里

という温泉です。



泉質が好き。

ゆの里のシャンプーや

ボディソープも大好き。

頭皮が喜んではる。


温泉にも使われている

金水と呼ばれる

無菌の地下水を

ポリタンクに

いただいて帰ります。


いつも、コーヒーや

お味噌汁でいただきますが、

先日、冷蔵庫で冷やして

飲んでみて、美味しさに

びっくりしました。


ポリタンクの水が

少なくなると

不安になる

今日、この頃です。


ゆの里は

月一回くらいのペースで

行ってます。


建物内でお食事も出来ます。


お好み焼きが美味しいと

口コミを見たので

お好み焼きゾーンへ。



初めての

ひとりお好み焼き


しかも

自分で焼くスタイルでした。


ちょっと恥ずかしいけど
焼いてみました。



大きなコテ

二枚でひっくり返して、、、。




美味しく出来ました。


お好み焼きには

ビール🍺が飲みたく

なりますね。

←車なので我慢。



後日、お久しぶりの

高校の時の友達と

お店の人が焼いてくれた

お好み焼きと生ビール🍺で

乾杯出来ました。


友達は

会いたかった会社の先輩が

会えないまま亡くなってしまい、

後悔したので、

会いたい人に会おうと

決めて誘ってくれました。


言い出しっぺしてくれて

ありがとう。


日頃はパートに励み、

休みの日には

グループで旅行や

キャンプも楽しいし、

大好きな露天風呂や

ご当地スーパー

行ってみたり、

雨の日に

家でボーっと出来るのも

幸せやし、


なんやかんや

ありがたい毎日です。