木場公園 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

はい、木場公園に来るとね、このお顔になるよ~♪ 3月1日のこと
1

2

ねぇ、ねぇ!早く!早く!って言ってる

3

っが、これ!

4

キーちゃんが通ってもね、気にする素振りすらないのっ


5
キーちゃんはね、お友達と遊ぶのが好きみたい♪ 遊び方知らないから勉強しないとだけどね(^▽^;)
6
あぁ~あぁ~ モンくんの世界に入っちゃってるわぁ~ 誰が来ても何されてももうボールしか頭にないみたい・・ 危ないタイプってことかしら・・叫び


7

ドッグランに入っても小さいボールをおててでコロコロさせてるだけで運動にならないのでラン外に出てサッカー始めたよ♪

8
モンくんったら意味のわからないまんまるを追っかけちゃって・・疲れるじゃない・・


9
えっ? そんなに楽しいものなの? キーちゃんも一緒に挑戦しようかしら♪みぃ、どう思う?


13

モンくん!キーちゃん来たよ! 一緒に遊ぼう♪


10
ダメよ!ダメダメ! 独り占めしちゃってちっともキーちゃんと遊んでくれないわよっ!
えっ? ネタが古かったって? そんなのキーちゃん知らないわよっDASH!


11

モンくんったらボールに夢中で! まるで子供ねっ レディのキーちゃんほっといて!!


12

ほっとかれたらね、することってこれくらいでしょ? んーんーんこ音譜



14
 
ボール遊びをしてる時のモンくんってほんとにまんまる笑顔で大好きドキドキ

キーちゃんもお外遊びにもっと慣れたら、キーちゃんの楽しみ方が見つかるんだろうね、楽しみだ音譜


どんなことより家族みんなで一緒にいられる時間が楽しくて一番好きドキドキ