雨上がりのお散歩 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

雨が上がりにお散歩へ音譜 ※これもかなり前
1
お家でずぅーっとお散歩アピしてたモンくん 『やっとだよ』的なお顔だ(≧▽≦)

モンくんがお友達からの連絡をクンクンしてると『どいてどいて』とキーちゃんがやって来る( ̄Д ̄;;
2 3
ほら、ここでも・・・モンくんの横取り大将あせる 
優しいモンくんは譲ってあげるのよぉ・・・なんて優しいのかしらドキドキ 


4
あら、みーったら変なこと言ってるわ! モンくんが優しいのは当然のことよ! 
女の子に優しくするのが男の子の宿命よっ ふんっ なんて言ったとか言わないとか・・
ジェイ聞いてますかぁ?


5
今度はガールズトーク始まっちゃったわ( ´艸`) ご近所でモンくんのお友達なっちゃん
キーちゃんの鼻息にびっくりしてたってことはキーちゃんには秘密にしとこう(^_^;)


6
なっちゃんとキーちゃんのガールズトークが長すぎちゃってモンくんもあきれ顔( ´艸`)


7
『モンくんお待たせ~ なっちゃんのお洋服あれパパのお手製ですって・・キーちゃんも素敵なお洋服欲しいわ・・ジェイ買ってくれないかしら・・・』とか言ってるよ('-^*)/


8
『あら?ガラスの向こうに映っている黒くて小さい可愛い子はだれ?』って、うっとりした顔して自分のこと見てるぅー叫び 美ブヒを知らないって幸せよ!キーちゃんグッド!


9
お家に到着したのに車でどっか連れてけぇーってふたりでアピってる! 
キーちゃんもイチゴ車覚えたんだよ音譜


10

ジェイに『ダメ!』って言われてしょんぼりモンくん( ´艸`) 
今日はキーちゃん中心でお話してみました音譜