葛西臨海公園 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

モンくんのおじさん パンチくんに教えてもらった『葛西臨海公園』に来たよ♪※随分前です(^o^;)
1

いつもモンくんの後を必死でついて行くキーちゃん
2

やっと追いついたよ音譜
4

モンくん大好きなキーちゃん 熱い視線送ってる音譜


5

モンく~ん 一緒に遊ぼーよー音譜


6

あっ・・・逃げられてる・・・(^▽^;)


7 8

やっぱりお外だとモンくんいいお顔するよ音譜音譜 キーちゃんは黒くて見えないねっ 


3
あら? モンくんどうやら気になるもの発見したようね・・ モンくん あのね、キーちゃんね・・・まだ・・
疲れてるから・・・ あっ



モンくーーーん 待ってぇーーーと黒豆ダッシュスタートDASH!

9 10

顔必死・・目


12

そしてこうなっちゃったぁ~( ´艸`) モンくんもう少しキーちゃんのこと気にしてよねむかっ