初めてのスカイツリー | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

随分前のお散歩
1
いつものところで熱い視線を送るモンくん( ´艸`)


2
モンくんは練習中のお兄さんたちにご挨拶♪ キーちゃんもこれから『こんにちは』するのよ~



3

ほらね、ここでもモンくんのこと追って行ってる。 まさにモンくんのうんち 


4

モンくんがすること全部真似るんだよ(^~^) 
お散歩もしていなかったようなのでモンくんから学ぼうとしているのね、きっと。 


5

思ったより陽気が暑くなったのでコートを脱いでひと休み
外にいる時のモンくんは本当にいいお顔をする(^ε^) 海だったらもっとだよね~♪ 早く行きたいな~♪


6

はい、本日の目的地到着♪ キーちゃんカメラ目線ありがとう!可愛いよドキドキ


7

スカイツリーと一緒に写真が撮れるスポット


8

ジェイとふたりで懸命に撮ろうとするも惨敗っ


9

キーちゃんがスカイツリーまでお散歩出来たし、ジェイがよく撮れてるから良しとしよう( ´艸`)