Happy Valentine's Day | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

お仕事の合間にチョコレートを物色しに三越へ音譜

『tutto bene』 イタリア語で『すべてうまく行くよ』!って意味らしいグッド!

なんて可愛いチョコレートなのぉラブラブ 思わず写真撮らせてくださいってお願いしちゃった♪
欲しかったけど・・・高かったので写真だけ~



でもね、せっかくだしね、自分用に買っちゃった音譜 天使のブタさんだよ~
すべてじゃなくてもいいからうまく行くことあったらいいなぁ音譜 例えばキーちゃんのトイレとかね・・



ジェイには9種類のお酒から出来た生チョコレート シャンパンとかウイスキーに合いそうなチョコ
美味しく食べてくれてた音譜



そして キーちゃんからモンくんとジェイへドキドキ お返しはお芋かイチゴちゃんねキスマーク



My dearest Mong♡ Happy Valentine’s Day