ブツブツ交換 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

キーちゃんを迎えようと決めてから揃えていた物のひとつがこのお花柄のお洋服
1
想像以上にガリガリガリ子だったキーちゃんにはダボダボでモンくんに着せてみた♪
ポーズまでしちゃってなりきりボーイ( ´艸`)  お花柄もいけるよ、モンくん!!
キーちゃんには秘密だけど・・モンくんの方が似合ってるグッド!


2

いい感じでパシャパシャやってたらモンくんが急に立ちあがり!!!


3

キーちゃん!!!!! それっ それはモンくんのおじさんとお揃いの大切な雪男なのよ!!!!


4

キーちゃん ぷぅぷぅぷぅ音譜って楽しそう(≧▽≦) でもさ、それってね・・・


5

ほぉ~らね、こうなるよねぇ~



モンくんをしり目にキーちゃん楽しむ楽しむ
6
ただいま、鼻攻め 上手におてて使ってぷぅぷぅぷぅ言わせながら楽しんでる(^~^)


7

ギロッとひと睨みして自分のものアピール・・ それ・・・あの・・・モンくんの・・( ̄_ ̄ i) 


8

あぁ~あ~ モンくん! そのお花柄とぉーーってもよく似合ってるよ!お洋服はモンくんのものにするからさぁ、キーちゃんに雪男あげて交換しましょ! 

ダメ? ダメ・・・だよねぇ・・・