初めての柏の葉公園 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

随分時間が経過してしまったけど・・・1月17日 病院に行く前に柏の葉公園行ってきたよ♪
1


キーちゃんは初めての柏の葉公園 きっと公園来たのも生まれて初めてだと思う
2

見るもの全てに対してパピコのような反応をするキーちゃん どんな風に暮らして来たのか想像すると切ない・・


なんておセンチになっているみぃをよそに楽しんでるよ~♪
3 4

キーちゃんって呼ぶと全速力で走ってくる姿 可愛いなぁ♪
飛行犬やってた!! うまく撮れなかったけど・・・ 今はみぃにべったりだから呼ぶと直ぐ飛んで来るんだぁ~♪


キーちゃんとふたりで遊んでたらモンくんやってるやってる!
5
このお顔やっばーーーい(≧▽≦)



あぁ~あ・・・ボールが無残な姿に!! でも大事グッド! ボールはどんな風になっても大事グッド!



この日はお天気がとってもよくて空も青くて気持ちいい日でした♪♪
こうしていろんなところ、モンくんキーちゃんジェイと一緒に行けるように今年も頑張ろうっとグッド!




ボールに対するあなたの熱い思い! 素敵です合格