節分 赤鬼とマレフィセント | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

2月3日 節分 ノリノリで鬼の角をあみあみしてみた♪

1
『いい子してたらうまうまあげる~♪』っと言い聞かせパシャパシャ ライトなんか使っちゃって雰囲気作りもしちゃったり♪

2
まぁね、知ってたけどねぇ~ うまうま見ると制御不能なキーちゃん

3
ふたりともうまうまに釘づけ(^o^;)


4
モンくん傾き キーちゃんべろりんちょ


5

そしてモンくん切れる『うまうまくれないとパシャパシャはしません!』断固拒否姿勢


6

わかったよぉー 食べたらポーズしてね(^ε^)


7


これが節分の舞台裏 モンくんは約束を守ってカメラ目線 キーちゃんは飽きちゃってね(^▽^;)

それにしてもさ、モンくん『マレフィセント』に似てない?