お雛祭り | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

こ3月3日 キーちゃん初めてのお雛祭り
1
『なになになに? これはなに?』だって(^∇^)


2
『早く!早く! キーちゃんに食べさせて!』ペロッ


3

美味しそうでしょ♪ キーちゃんのお祝いなんだよぉ♪


あっ でもモンくんもお写真撮ってからねぇ(^ε^)
4
『マジで・・・キーちゃんのお祝いなんでしょ・・・』だって! キーちゃんわかりやすいね(≧▽≦)


5
モンくんも押し寿司に釘づけ~ キーちゃん横から見てるよ! 『見るだけだよ!食べちゃダメだよ!』って言ってる( ´艸`)


6
モンく~ん 写真撮ったらキーちゃんと半分こするからいいお顔してねヽ(゜▽、゜)ノ
『ね、ね、それキーちゃんのだからね!』


7
『ねぇ~みぃ、キーちゃんのだよねぇ?! 』