お留守番ありがとう。 | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

この日 朝5時に起きて長めのお散歩をしたのでモンくんごっきげーーーーん音譜
ふふふふ。 作成大成功グッド! 疲れさせて眠っている隙にDASH!

2
はい! 羽田に到着 朝ごはんには重めだけどお腹空いてたのでうどんをいただきましたビックリマーク
えっ? 右上に見える黄金に輝くもの? 気にしな~い 気にしな~い(/ω\)


飛行機でびゅーんと飛んで来ました上海  
3


到着早々に食べてるぅ~とか言わないように! こちら上海で人気の韓国料理屋さんですって。
本当に美味しくいただきましたグッド!
4

 お腹もいっぱいになったところでやっと観光 『豫園(よえん)』
5
ここのお店すっごい行列 上海人に人気の小籠包屋さんだそうです。


6
っで、私たちが来たのは『鼎泰豐(ティンタイフォン)』 日本で食べた時より美味しく感じたのは雰囲気のせい?


7

食事の後、新天地をお散歩 ドイツフェス? ビールフェス? とにかく美味しそうなビールをみんな飲んでたよ。 お腹いっぱいだったからビールは飲めなかったけど写真だけども撮っとこう(^O^)


翌日はホテルで朝食をとった後『静安寺』という金ぴかのお寺へ

8

金ぴか金ぴか お坊さんまで金ぴかに見えた目

9

お昼は豫園で行列だった小籠包屋さんの支店へ 並ばず食べれるからいいねグッド!
ティンタイフォンより生地が厚いのね~ 上海やきそば美味しかったよ音譜

10

ランチの後 南京路をお散歩 普通の公園にブラックスワン∑(゚Д゚)
11

広くて大きい国だと歩いてしみじみ思う 目的地に辿りつく前に『和平飯店』で休憩ターーーイムビックリマーク

12
ダンスホールで優雅に踊っているおばさまたちが大勢いました。


やっとの思いで到着したこの素晴らしい景色 お母さんもとっても感動していたよビックリマーク

13


このかわいいわんちゃん テレビ塔の下にいる守衛わんこらしい
とぉーーーーっても人懐っこくて可愛かったなラブラブ

14 15
そして本日のメインイベント 『FLAIR』で夜景を堪能音譜 ここの夜景は本当に素敵ラブラブ
セルカしてる気持ちわかるぅ~ しないけど。


16

はい! やっぱり上海と言ったらこれですよ! これ!! ここのお店は混んでるだけあって本当に美味しかったよ! ジェイ、ここは正解ですグッド!


17 18

2泊3日の最終日 リニアで300km体感後、空港でやっぱり締めはビール 
ジェイがおすすめ 空港の中の韓国料理屋さん 味にうるさいだけあって美味しかった!
お母さんはキムチラーメン食べてたよ! 言ってた通り~美味しかったらしいグッド!


本当にこの夜景は素晴らしいラブラブ 次回も蟹の季節に夜景みるってパターンでよろしくラブラブ

19

今回も楽しい旅行になりました!! お母さんがとってもとっても喜んでいたよ。 ジェイありがとうキスマーク



その日 お家に帰ったら・・・ 微妙な空気を醸し出すモンくん 
夜もね、一緒に寝るのを拒否られた叫び

20

夜中、カタカタ爪の音をさせてちゃんとみぃのところに来てくれましたが・・・ 
さみしい思いさせちゃってごめんね。

21

でもモンくん  とっこから聞きましたよ・・・ 随分、ふたりで楽しんだそうじゃな~い
みぃがいなくてもかなり楽しんでいたそうですね。 あなたバレバレですからっ( ´艸`)

とっこ お留守番ありがとう! おかげで美味しく楽しい旅行になりました!! 帰った夜はとっこが言ってた通り爆睡でしたよ。 ほんとありがとう!