日光に行ってきたよ | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

さぁ~ 出発しましょ♪
1
車が大好きなモンくん ご機嫌でお外みてま~す(^∇^)


2
サービスエリアでトイレ休憩中 最近はドッグランが完備されているとこr多いねグッド!


3
はい、ジェイはクリーム鼻につけながらソフト食べてるよ~ 


4
休憩終えて目的地にDASH! それにしてもよくも飽きずに外見続けてるよ~ 

高島平に到着 以前はお猿さんがいっぱいいて犬猿関係が心配だったけど見なかったな・・どした?

5
出発が遅かったから到着早々にランチ 手打ち蕎麦「かつら」 わんこOKなお蕎麦屋さんですグッド!


6
ドライバーさんがどうしても飲めっていうから♪ 美味しいんだよねぇ~音譜                   モンくんもそっぽ向いちゃってるよ(^▽^;)


7
このお蕎麦屋さんの二階からの景色とっても綺麗でした合格景色もよくてわんこOKなんて素敵なお店グッド!


8
紅葉を見に行った日光だったけど・・・ちょっと早かったかも。でもお天気に恵まれとっても楽しいお出かけになりました(^∇^) また来年も行こうね♪