ご機嫌だよ~♪ | Monsieur Mong

Monsieur Mong

フレンチブルドック mong の日記

昨日の朝んぽ
1
まだ半分寝てる・・・ 相当とっこが遊んでくれたようで体力回復まで少々時間がかかる模様( ´艸`)


2

顎も重たい? 乗っけてお友達からの連絡をクンクンクン


3 4

親水在住の鳥さんたちのバトル野次馬中 誰に似たのかゴシップ好き(^▽^;)



5

中学校の校庭でサッカー部朝練中 ボールが飛んでいく方向にもう『わんわん』言いながらモンくんも走る!
あっち行ったりこっち行ったり かわいいモンくん(^ε^)


6

どうしても若宮でお水飲みたかったみたいね。グイグイ引っ張られたから負けました。


7

3日ぶりのモンくんとのお散歩♪ こうして一緒にお散歩できるってほんと楽しい音譜
会えなかったのが丸一日だけなのに長い時間離れたいたような気持になってしまったよ・・
完璧モンキ依存症です叫び