ブライスちゃんの革靴を初めて作った | monfeen fion

平常心でいようと思っても なかなか

周りの事も心配

自分の事も心配

自分が出来ることはちゃんとやろう

自分のためにも 皆のためにも

 

最近、peronに指導してもらって、初めてブライスの革靴を作った。

急に作りたくなって(私らしい・・)やれば出来るもんだ。

初めてにしては 良い出来!!

 

peRon曰く、まあまあうまく作れたのは、自分の指導が良いからだ らしい。

それでも、ありがたい

とりあえず 1個作って満足ルンルン

 

 

peRonが4月から、大学院に行く際使用する マスクを作っていたので、

お願いをして、私の分も作ってもらった。

彼女は何をしても器用キラキラ

 

 

少しずつだけど、ブライスちゃんのフェイスを削ってますあしあと