カスタムブライスちゃんヤフオク無事終了(ちょっと遅いお知らせ?) | monfeen fion

とっても久しぶりのヤフオク出品でした。

ヤフオクでは、ブライスちゃんを好きな方がいっぱい見て頂きびっくりしました。

とっても嬉しかかったです照れ

この子は初めてのショートヘアーの子

そして何度もやり直しをして、

とても長い時間を一緒に過ごした子

なので、思い入れもひとしお

末永くかわいがってもらいたいです

箱に収める時 何度も何度も

お顔を覆った布をめくること・・・

とっさに クラック水晶を使ってブレスレットを作って手首に。

幸せになってね、癒してあげてね

 

ブライスは人を引き付ける魅力をすごく秘めてるって改めて思いました。

落札者様から温かい言葉も頂き、素敵な時間を過ごせました。音符

 

また、かわいい子を誕生させれるよう、頑張ります!!

 

次回は少し先になりますが、

またよろしくお願いしますあしあと