マグカップ見つけた☺️ | monfeen fion

久しぶりの投稿ですニコニコ

 

何やらかにやらごそごそしてると、 アットの間に日が過ぎますね。
先週末、娘と新しく開店した小物屋さんに行って来ました車
私と娘達は、雑貨小物屋さん巡りが大好きなんです!!
いい感じのマグカップを見つけて、即買い❕
 
 

私にしては、珍しい色のチョイス👍
(なんでも黄色かゴールド色が多い)
どうしってて、Drコパさんが言う今年のラッキーカラーが、グリーン、ブラウンだから 。
(もう遅い?なかなか良いのが見つからなかったから)
 
このちょっとブルーがかったグリーンのマグカップは、会社で使用。
隣で、この色好きな娘のpeRonが狙ってるギザギザ!!
この色ってジェードさん色だから好きなんだって。
今年が終わったら上げますよOK
 
 
 
私が作った苔テラリウムと一緒に会社のデスクの上にて。