リアルな愛され家計簿の使い方! | 計算苦手な会社員でも貯金できる家計簿の書き方!派遣OLえつこブログ

計算苦手な会社員でも貯金できる家計簿の書き方!派遣OLえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

 

アンバサダーメンバーの投稿ですが、

めちゃくちゃ分かりやすい!

 

実際に2年使っている

アンバサダーメンバーのリアルな

愛され家計簿の使い方😊

 

それも「どんな風に書いている?」

「印刷のタイミングっていつ?」

など、

これから使う人や

使い始めの人が聞きたい事

ば~っかり!

 

これは素敵なマニュアルですね🥰

メルマガの中に

組み込もうかしら!?

と思う程のクオリティです。

 

実際に使っているからこそ

初心者の方に向けて

伝えられるポイントがあります。

 

こういう輪が広がって

本当に嬉しい!

 

まずは愛され家計簿使ってみてね!

メルマガでプレゼント中です!

 

 

image