だから完全個別、プライベートレッスンなんです! | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

愛され家計簿添削レッスンを

始めたのには明確な理由があります。

 

お金のことって誰にもバレずに

なんとかしたいものなんだよ!

 

って、以前サポートをお願いしていた

起業コンサルの方に言われたから。

 

私は、マネーセミナーを受講して

即主催者側に回り、

 

「みんな~!知った方がいいよ~!

と旗振り役まで名乗り出たもんだから、

 

隠れて学びたいとか、

誰にもバレずにとか、

そういう気持ちに一切

寄り添えませんでした・笑

 

ごめんね。

 

だから一番最初に開催した

「愛され家計簿使い方セミナー」

も、カメラオンが条件です!

 

ってやってしまったことを

反省しております。

 

今回の添削レッスンに

過去のセミナー動画が

3本付くのはそのためです。

 

添削レッスンお申込みはこちら

 

一人でじっくりお金に

向き合って欲しい!

 

そういう願いを込めています。

 

私としては、

オンラインサロンに入会してくれたら

マルっと面倒見るのは

間違いないんだけど😅

 

それが出来る人ばかりではないんだよね。

 

zoomでのセッションもないから

私としゃべることもありません。

 

安心して申し込みしてね♡