「つよみ」で仕事するって、こういうことなのか・・・ | 計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

計算苦手な主婦でも貯金できる家計簿の書き方!くらもとえつこブログ

1円単位で収支を合わせない!面倒な項目分けも不要!ノートを書く感覚で貯金が出来る「愛され家計簿」

忠海 佐知 さんに「愛され妻セミナーやったらいいですよ!」

とアドバイス頂いて1か月半・・・

 

いや、2か月は経過したでしょうか・笑

 

ようやく開催に至りました。

 

 

私がまさか、

愛され妻のセミナーをやるとは!?

 

全く想像がつかず、

資料は作ったけれど腰が重い・・・

 

誰の役に立つんだろうか

こんなセミナー・・・

 

でも、やってみた。

 

言われたアドバイスは全部やる派、

それが私の礼儀の通し方。

(私は、武士です・笑)

 

リアルタイム参加にしたのは、

皆さんの反応を知りたかったから。

 

アーカイブ動画も

当日アンケートにご回答頂いた方のみにしたのは、

私がちゃんと伝えられるか不安だったから。

 

もう、不安しかなかったんです・笑

 

終わって感じたのは、ホッとした安心感。

 

「無事に時間内に終わって良かった!」

それだけ、安堵感しかなかった。

 

3時間爆睡でお昼寝して、

頂いたアンケートを見て、

じんわり温かい色んなものを実感する中で

 

「つよみ」で仕事するって

こういうことなのかな?と思った。

 

達成感は、正直ない。

特別感も、正直ない。

 

ただやる。

 

でも、何かがすごく伝わっている。

 

これが「つよみ」というやつか?

ちょっとまだ、よく分かっていない・笑

フワフワしているけれども

ここからまた新たな自分の可能性も

一緒に拓いていこうと思っています。

 

ワーク付き1時間半のセミナーでしたが、

とてもご好評いただいたことと、

これならアーカイブ動画を販売しても

申し分ない!と判断したので

 

動画を販売することにしました。

 

 

6月10日までの期間限定です。

 

*とても素敵なセミナーでした

*最後の問いがグサリときました、落ち着いて考えてみます

*経験を振り返る事を大切にしたいです

*私もまだまだ見直すところがたくさんありそうです

*今日から少しずつ改善していきます

*すぐにでも取り入れて行動できそうです

*次に繋げて行けるよう頑張ります

*キッカケを与えてもらいました

 

とご感想頂いています♡

image