44歳うめぽん@ワーママ指差し飛び出すハート

子供と夫と私の3人家族。

 

主婦しながら

キレイにもなりたいです!

 

ダイエット・プチプラ・美容・仕事のこと・失敗談・お得情報などを書いてます。

\アメトピ載ったよ~チューびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

おはようございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日は

 

 

大晦日ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年越しカウントダウンを

 

 

楽しみに

 

 

してらっしゃる

方達も

 

 

 

 

多いのでは

 

ないでしょうか指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が冬休みに入っていので

 

 

 

 

学童用につくった

 

 

お弁当です。

 

 

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

2日間分。

 

 

 

 

 

任務完了ですキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うめぽんは

 

 

 

ある3ヶ月間契約の

 

 

仕事と

 

 

 

大掃除が

 

 

 

昨日で

終わりましたお祝いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつけば

 

 

この日は

 

 

 

 

 

16時間を過ぎても食事抜き。

 

 

 

 

 

ぶっ通しで

 

 

大掃除をやりました〜

 

 

 

 


 

 

その結果

 

 

23時間、

 

 

何も食べず。

 

 

 

 

 

 

ほぼ1日ですね。

 

 

 

 

 

 

(カロリーゼロの

モンスターは飲みました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

 

今回は特別キラキラ

 

 

 

 

 

 

23時間ファスティングの

 

体重測定結果ですひらめき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

23時間断食後の体重

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

51.2Kg(前日比−1.0Kg)

 

BMI 21.0

※身長156㎝

 

 

 

ピーク時65Kgから比べると-13.8Kg。

(妊娠中の体重除く)

 

 

 

 

 

 

 

 

\我慢しないで-17Kg

見てみる→★

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

この前日の体重が

 

 

 

52.2Kgでした。

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

52.2Kg→51.2Kg。

 

 

 

 

 

 

23時間で

 

 

1キロ減りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大そうじで

 

 

 

エネルギー消耗が

 

 

 

いつもより多かったので

 

 

 

 

 

その影響もあったのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

16時間断食後の飲食

下矢印

 

 

これね。

 

いただきものがまだ残っておりますが

 

 

この野菜ジュースが

 

 

これまた美味しかったのです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

いっきに

 

 

 

飲み干して

 

 

しまいました。

 

 

 

 

1個(200ml)飲んでも

たったの66Kcal。

 

 

 

 

 

 

 

 

輝き絶えない

 

えびすビール目がハート電球生ビール

 

 

 

 

 

 

 

カブ漬けにもハマり中ですOKキラキラ

 

 

 

かぼちゃの素焼きと

 

焼きそば。

 

 

 

 

 

そして

 

 

クリスマスに

 

 

 

飲みきれなかった

シャンパンも

 

 

 

 

あけました〜お祝いお願い

 

 

 

 

 

 

 

来月は

 

 

健康診査です。

 

 

 

 

 

奥様おいでおいで

 

 

 

 

 

 

 

 

24時間断食

 

 

 

行く前に

 

 

しておいたほうがいいかな。

 

 

 

 

お腹の脂肪の種類も

 

 

たぶん分かったので

 

 

(皮下脂肪かと真顔

 

 

 

 

来年からは

 

 

お腹の

皮下脂肪にフォーカスした

 

 

筋トレ

 

 

意識してみようと

 

 

思ってたりします知らんぷり

 

 

 

 

 

登場したものリスト♡

 

 

見てみる→★

 

 

 

見てみる→★

 

 

 

見てみる→★

 

 

 

見てみる→★

 

 

 

見てみる→★

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

フォローされたらぴょんぴょん喜びますイエローハート

 

 

フォローしてね

 

 

 

うずまき【推しアイテム】糖質制限中に空腹を助けたコレ♡

 

 

うずまきSサイズファスナーの難関突破♡